VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 31th, 2015|Nakamura

SY32 HEART TECH(ハートテック)

DCIM3918 (1).JPG
突然ですが・・・
先日、ご紹介したSY32 HEART TECH(ハートテック)
(ハートテックっていう生地のネーミングがふざけてるようで、はまってて・・・感心してます)

コレ・・・ほんとにいいですよ。
自分自身で、かなりのヘビロテをこなして 着用データを収集中ですが、
このあたりのように 気温よりも 風による 寒さには バツグンの威力を発揮しています。

この時期、屋外で 3時間もサッカーを見ていたこともありますが、中にはTシャツ一枚です。

ナイロンのアウターシェルだと 日常のデイリー感がないけど
これなら いわゆる ジャージを着てる程度の感触なんだけど、アウターシェルを重ねてきてるような暖かさです。

どうしても それを伝えたくって・・・突然ですが書きましたー笑

DCIM3883.JPG

コレは先日作った 豆イカのイカ飯! 
豆イカへの執念です!・・・指からサイズがわかりますよね?
日本一 小さなイカ飯だと思います・・・
製品化を検討中です!笑

では!