VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 21th, 2015|Nakamura

SY32...HEART TECH(ハートテック)

DCIM3757.JPG
一人、怒涛の1週間を奔走しています!笑
そんな中ですが。。。今日は、SY32でご紹介。

(あまり好きな言葉じゃないので 使うのも照れますが・・・)ファッションという括りで説明するとおかしいので
(気に入ってるので 多く使いたい・・・)ライフスタイルのご紹介です。

SY32の(名づけて)ハートテック ボンデイングスーツ!

1syny (2).JPG

最近、大手アパレルSPAも 競うかのように手をだしてるボンデイング素材ですが
SY32...HEART TECH(ハートテック)は SY32が開発した 高機能ファブリックです。
自社開発のボンデイングファブリックに高い防風性のフィルムをラミネートしているので
防風・保温に高いポテンシャルを発揮しています。
もちろん 
スポーツの分野では こんな高機能素材は たくさん出回ってますが
(ここが肝心なんですが)SY32は アパレル寄りのスポーツスタイル提案なので
DETAILに大きな違いがあります。

1syny (6).jpg
前から・・・照!

1syny.jpg
横から・・・照!

1syny (3).JPG
ジャケットのフロントポケットはジッパーで 機能とアクセントを両立。

1syny (4).JPG
ネイビーには白、グレーには黒のパイピング

1syny (5).JPG
ブラック、ネイビー、グレーの3色

風の強いこのあたりでは 重宝しそうだし
かといって ナショナルブランドのジャージってわけには いかないし・・・
結局、こんなスーツ・・・ヘビーローテーションですよね?
函館・道南のライフスタイルです。

IMG_20151021_115820.jpg
今朝は鹿部のたらこに 七味イン!笑

ぜひ 手にとって合わせてみてください。
では!