VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 19th, 2015|Nakamura

KEEN

DCIM3715 (1).JPG
寒くなったり、暖かくなったり・・・ですね。
今日は、昨日との温度差 7度くらいになりそうです。

今日は たまに 1F GENERAL div.のウイメンズ商品、
KEENのZINFANDELをご紹介!

ネイテイブなパターンなのに モダンにアップデートされたKEEN!

DCIM3717.JPG
中はこんな クッションソールと冷気をいれないボアが!

DCIM3716 (1).JPG
ソールはこんな感じ!

1tyahan (2).jpg
昨夜 母親が持ってきた駅弁・・・
(夜の高カロリーは避けてるので 今朝に持ち越し決定)

1tyahan (4).jpg
たぶん 旨いんでしょうけど、職人の魂に火が付きました。笑

1tyahan (5).jpg
職人にはこんな道具もあります!

1tyahan.jpg
・・・卵を一個足しただけで 他には調味料も一切、使わずに ヨルタモリ並の炒飯の完成です!

とにかく元気が大切ですよね。
元気の無い人・・・ぜひ いらしてください!おすそ分けしますよ。

朝飯をシッカリ!
足元と胃袋を温めて・・・・しっかり がんばりましょう~ 笑

では!