VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 17th, 2015|Nakamura

CALIFORNIA BABY(カリフォルニア ベイビー)

1cnb.JPG
今日から 函館では高校サッカーの全道大会が開かれています。
函館からは
市立函館、有斗、ラサールの3校が出場。

DCIM3682.JPG
一回戦、市立が2-0でコマを進めて、ラサールは PK戦で惜敗、有斗は まさかの大敗・・・
スポーツは高校スポーツが一番見ていて楽しいかも。
シンプルに こういう刺激で 自分も頑張れるから どうにかしてる・・・笑

今日は この青空にピッタリのCALIFORNIA BABY(カリフォルニア ベイビー)
1FのGENERAL div.で 85DTシリーズとして
5月にリリースしてから マーケットのいろんな意見を聞いて さらに進化させています。

秋冬のプルオーバーもクルースウエットも チャンピオンボデイにすることにしました。

1cnb (5).JPG クルーネックはネイビーとオックスフォードグレーの2色

1cnb (4).JPG
インクも コテコテのラバーで!
CALIFORNIA BABY(カリフォルニア ベイビー)っていう 実在する老舗カフェのロゴプリントって
実にリアリテイのある 楽しみかたで 
アメリカ文化が ポパイで紹介されて以来 40年!
アメリカのカフェのTシャツを着ていた時代から・・・日本もここまで来た!って感じがたまりません!笑

DCIM3676.JPG
今朝は5時に起きて 軽く4kmほど走り(2kmもしないで足がつって、ウオーキングに変更)

DCIM3678.JPG
茄子とビーンズの焼きカレー?
(チーズは要らなかった・・・)

週末 2日間、元気にお待ちしています!

では!