VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 16th, 2015|Nakamura

SY32 by sweet years

1sy3216 (5).JPG
今日もバタバタ・・・動いてました。
・・・で
今日も 2F MEN'S div.のご紹介で
今日は SY32 by sweet years!!

雪が積もらないと 北海道じゃダウンは着づらいので、結局 こんなアウターシェルが重宝します。

1sy3216 (3).JPG
SY32の代名詞的な止水ジッパー

1sy3216 (2).JPG
左袖につけられたキーポケット

1sy3216 (4).JPG
ブランドアイコンは 同色で。

でも このジャケットの一番のポイントは
アウトドアブランドに負けない ポテンシャルを備えながら
アウトドアブランドにはない 街で着られるDETAILを持ってることです。
そういうくくりって 大手セレクトショップでは オリジナルと称して 切り札のように持ってますよね?

「カナダグースっぽいけど タイトに作った 値ごろ感のある 当ショップのオリジナルです!」・・・とかって。

そういう意味では こういう背景と物語をしっかり持ってるブランドのほうが オススメできると思います。

ぜひ 袖を通してみてください。

1sy3216.jpg
今朝は野菜・・・こういう日も多いんですよ。笑

では!