VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 24th, 2015|Nakamura

Happy Socks(ハッピーソックス)

DCIM3806.JPG
この雨で せっかくの週末に まさに水をさしましたね~
気分を変える意味も含めてHappy Socks(ハッピーソックス)をご紹介です。

SWEDEN生まれのHappy Socks(ハッピーソックス)は、
「毎日のように使うソックスを、ワードローブの主役に」という想いから生まれた通り、
履いた人を幸せにできるカラフルさとポップさをあわせ持っています。。。

こんな雨の日にはHappy Socks(ハッピーソックス)で気分を変えてみては いかがですか?
DCIM3805.JPG
ジャケット&パンツには 足元にこんなデザインがチラって見えるのが
イマ、カッコいいんです。

1300円+TAX
2F MEN'S・WOMEN'Sで展開しています!

DCIM3794.JPG
今朝はチキンの入ったカレー

IMG_20151024_070745.jpg
しかも スープの代打で塩ラー!
 
DCIM3795.JPG
おかげさまで 雨の中 傘をさしながら 
RCを口ずさんで・・・
♪この雨にやられて~ エンジンいかれちまった~ 
4km・・・歩いてきました!笑

HAPPYで!
お待ちしています!

では!