VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 29th, 2015|Nakamura

GW10days!

DCIM0435 (1).JPG
チョイ 空いてしまいました。
すみません!

ナニカ勃発すると・・・身動きがとれなくなることもしばしば。。。人生いろいろですよね。

切り替えて!GW10days!。。。徐々に ギアを上げていってますよ。
29日・・・・GWっぽい気分になってきますね。
暖かいので、皆さん Tシャツ買いが多いです!

なので、スタッフは皆、Tシャツを持って 店内を走ってるかのような瞬間も!笑

IMG_20150428_113238.jpg
すみません!
自分は もっぱら ドリップ担当です。
穏やかで 豊かな 道南・函館を願って 丁寧に淹れています・・・ん!?

10523836_721515637971149_410057844269930202_n.jpg
水は 横津の名水!笑・・・NATSUが汲んできました。

POPメ~1.JPG

メルマガ登録してくれたら village bottle coffee 1杯 ご馳走しますよ!

GW!VILLAGE&CO.でお待ちしています!
では!

DCIM0499.JPG

あ!
今朝ですか?
「ふ」でした・・・汗!