VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 26th, 2015|Nakamura

DAIMON (大門・だいもん)

DCIM0442.JPG
去年の夏から 地味に拡がってる・・・DAIMON (大門・だいもん)T。

先日、HOっていう雑誌の取材・編集を担当してる方からの電話で・・・取材したいと。。。
もちろん 
「VILLAGEは 顧客の皆さんに愛用されてるだけで 十分ですので、取材には 一切応じていません」

なんて言うわけないですよ~ 笑

(たまにそういう店ありますよね。。。矛盾してるとこ多いけど。
 昔、桜新町の「喜よし」 っていう寿司屋さんは のれんを出さずに営業してて
 取材には応じなかったけど、のれんを出さないってとこが 矛盾してなくて好きでした。
 しかも その店に行けるっていう ちょっとした 顧客意識がこちらにもあったし・・・名店でしたよ)

というわけで
「はい!喜んで!・・・コーヒーでも飲んでってくださ~い」という回答で 取材をしてもらいました。笑

で・・・
昨日、届いたHoが こちら。
DCIM0441 (2).JPG

DCIM0440 (2).JPG

なんか 太って見えるけど、ま!いいかっ。

DAIMON (大門・だいもん)Tの2015SSのリリースは
DCIM0445 (2).JPG
ブリテイッシュ レーシング グリーン
DCIM0447.JPG
オリオールズオレンジ

たまにブラックプリントを!って言われるんですが
ブラックプリントは、初回のみで封印してます。すみません!

DAIMON (大門・だいもん)・・・この地で30年ほど 頑張ってきたんで それなりの愛着は隠せないですよ。
DAIMON (大門・だいもん)Tをよろしくお願いしま~す!

今日は投票日!
1番狙いで 7時1分に 投票所へ着いたのに・・・3番目でした!
恐るべし・・・シニア世代!(俺も?苦笑)

それから 天気がいいので おにぎりを持って 函館公園で桜を見ながら朝飯!

DCIM0445 (1).JPG
最近、年のせいか。。。
桜の下のジンギスカンが苦手。
わがままなんですが、食べるのはいいけど 桜のそばの煙がチョイムリかな~
若い人の宴会は楽しそうでいいですけどね!

自分は、花見は ちょっとした お重弁当で 桜の香りを探しながら、しんみり呑みたいです!

では!