VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 16th, 2018|Nakamura

RYU!

23654157-4CF1-4B50-BC52-1FB219008D4B.jpeg
ウイメンズのDIYから少し落ち着いた感がありそうだけど
Vacate(明け渡し)作業に追われてました(笑)

今日は、新人をご紹介!
移転が決まって、ウイメンズの出店も頭にあったので
そろそろ もう1人...って思ってたら
俺の頭の中を読んでたかのようにやってきたRYUくん。

高校を出てからのほとんど時間を洋服販売していたようで
まずは 即決からの、若者には慣れてないので
彼の様子を見てました(笑)

8月から2ケ月半過ぎて、
たぶん 大丈夫だろうってことで ご紹介です(笑)

とってもシャイな感じの 素直な22歳。
洋服は好きらしいけど
VILLAGE道で言えば、白帯 4級ってあたりですね(笑)
まだまだ 何も知らないようなんで
これから どんどん皆さんに教えていただいて
がんばってもらおうと思ってます。

いまどき珍しいくらいの真面目なRYU、
よろしくお願いします。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT