VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 13th, 2018|Nakamura

32nd anniversary

8E912D5E-F3CA-4F6D-9030-A8ABF53DF661.jpeg
毎日が、運動会前夜のような慌ただしい日々を過ごしてます(笑)

富岡で準備していたVillage Women's Division ですが、
元々、こちらも予定していなかったこと。
移転に伴い、
狭くなった店舗面積のことや
マーケテイング、ブランデイング...諸々を瞬時に考えて、
直感的に決めたことで、走りながら考えて,考えながら動いてたことですが
腹をくくって決めました(笑)
CF6E901F-4397-4D42-A1E6-A91E8F4A6E96.jpeg
今回を 第1期、次の雪溶け頃を第2期として 工事を分けて
桜の咲く頃に、本格開業ってことで
今日からプレプレプレ‥‥UNDER CONSTRUCTION(工事中)くらいの軽い感じで
とりあえず 営業することにしました。
(プレッシャーから 少し気が楽になった(笑))
なので 軽い気持ちで ご覧ください。
60EB41FA-C2E5-4B62-ABCA-6F30F5A9100B.jpeg
(五稜郭から美原方面へ赤川通り?を走ると、巴山っていう喫茶店がありますよね?その一本手前のイタリアンレストランの裏の通りを左折すると200メートルくらいで右手に見える平屋です)

営業しながら 修正して作って
雪解けしたら 隣の部屋まで売り場を広げて、物置きを撤去して駐車スペースを拡張して、桜の木を増やして...
敷地内に植えた桜が咲く頃に ちゃんとatelier & boutique としてオープンしますので、それまでは いろいろと見逃してください(・・;)
3B6969F7-4D56-4D39-8141-52B2DF1EBD01.jpeg
で...こんな時に、恒例のアニバーサリーを思い出したのが、9月の末。
謝恩なんで、スルーもできないし(笑)
慌ててデザインの確認を...
とりあえず、昨日から不老長寿の縁起物トートを配布してます。
なんとか32周年を過ぎて、33年目に入りました。
あと17年は走りますので...
これからも、よろしくお願いします!

次は、旧店舗の明け渡しへ向けてVacate 急ぎます!(笑)
(いつになったら落ち着くんだろ(・・;))
では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT