VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 24th, 2018|Nakamura

magazine FREE days!!

店頭に立ちたいけど、
分刻みで動いてるので、1日があっという間です(・・;)
旧店舗の明け渡しのための整理もなんとか、先がみえてきました。
片付けながら、いろんなデイスプレー品や仕入れのための資料を見てると
改めて
テナントの中で ちゃっちゃと作ってしまう店舗に比べて、
VILLAGEって 奥が深いなーって感心しています(笑)
こんだけのモノを使ってきたんだって思いますよ。
8F173CD7-5C62-4D51-B92D-B85E5BF9503D.jpeg
4107EE38-FCBB-4953-8D88-0EB9B1B38CFB.jpeg
B3CBD46B-4DB3-440E-84BC-ADC8A974D46D.jpeg
01D0A9CD-C300-4A01-9F47-3DCAAFE9146B.jpeg
...で、
とりあえず 80年代からの雑誌の数にも驚いてます。
そのうちまた、見ると思って保管してたら...
ひと山あります(・・;)
なので 今日と金曜日(木曜定休)は、VILLAGEで 無料で提供しますから、興味があれば、ぜひ ご覧ください。

捨てるのは苦手だけど、差しあげるのはokです!(笑)

では!

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT