VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 24th, 2017|Nakamura

ノベルテイ

IMG_2018.JPG
昨夜の大雨がウソのようにカラッと晴れましたね!
気持ちのいいSUNDAY(笑)です。
今朝は遅めの6時(^^;;起き。
IMG_2011.JPG
自宅隣接の旧倉庫の片付けの最終章をこなしてました(笑)
(倉庫を片付けてると30年近くも昔のアスレチクスの鉛筆なんか出て来て
アスレチクスのファンの子がこんな鉛筆を使って いつかメジャリーガーになりたいなんて夢見てると想像しただけで 1人であがってます(笑))

今日はノベルテイの話を...

去年の30周年っていう大きな節目があったので
25周年あたりから、ちょっと盛り上げて来ましたが
今年は31周年なんで
周年ノベルテイキャンペーンに戻ろうと思ってます。
IMG_2027.JPG
(バックドロップの10周年バッジとビルケンシュトックのペン(^^;;)

ノベルテイ好きっていますよね?
実をいうと、自分は 超ノベルテイ好きです。

VANのノベルテイに魅了されて以来
意味もなく ノベルテイにはまってしまい
VILLAGEでも 時折、作って来ました。
毎年のカレンダー、周年のトートバッグは持ってる方も多いですよね?(^^;;
IMG_2026.JPG
これは5周年の時に作った ボールペン(笑)

今年は31周年、
ノベルテイが完成したら ここでお知らせしますね!
IMG_1928.JPG
今度の週末は 「函館いか祭り」
自分にとっては 年間最大のイベントです(笑)
天気といかの漁が心配ですが、準備はすすんでいます。
IMG_2020.JPG
IMG_2004.JPG
天気もいいので ぜひ VILLAGEへ!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT