VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 7th, 2017|Nakamura

ごぶさたです!

IMG_2079.JPG
おはようございます。
相当に空いてしまってのブログ更新です(^^;;
決算と重なった今年の
第4回目 函館いか祭りも 無事に終わって
あと少し残務がありますが、ほぼほぼ終了で
超走ってました(笑)
IMG_2090.JPG
IMG_2089.JPG
IMG_2091.JPG
IMG_2092.JPG
IMG_2093.JPG
IMG_2083.JPG
IMG_2081.JPG
IMG_2077.JPG
IMG_2088.JPG
たくさんのご来場に ホッとしています。
(別に売り上げを増やしたいとかじゃないんですが
たくさんのイカを食べてもらいたい。喜んでもらいたい。と始めたことが、自分たちだけの自己満足だとしたら 続けない方がいいと思うんで(^^;;)

で...早速、本業に急いでシフトしています。
いか祭りが終わったら いつものアニバーサリーデイズ!
villageの創業祭です。少々 遅れた感がありますが(^^;;
いつものトートは手配しました。
(普段 お世話になってるお客様には ちゃんと残しておきますので
焦らなくても大丈夫です。(焦ってない?(笑))


ノベルテイって 一番の肝がロゴデザインですよね?
出遅れ感のある31th ANNIVARSARYですが
ロゴデザインは NANDYがついてるんで安心してください。
アニバーサリーについては...続く(笑)

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT