VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 20th, 2017|Nakamura

WEDNESDAY

IMG_2001.JPG
おはようございます。
今日は 朝から 先日の台風の雨漏りで濡れた
2階のメンズ側の床の水を吸い取ってもらってます。
(もちろん、ビルオーナーの手配ですよ)
この雨漏りのおかげで2階の床にシミがあるんですよね。
(今回は これもちゃんと綺麗にしてもらおうと思ってます。)

WEDNESDAY!(ウエンズデーの響きもいいですよね?(^^;;)
明日は木曜日、定休日なんで ホントは明日、業者さんに来て欲しかったんですが、業者さんがいっぱいみたいです。
(きっと いろんなところで 雨漏りしたんですよね)
IMG_2003.JPG
ケルヒャーが 活躍しています。(笑)

ウイメンズに続いて メンズも 少しづつ秋色に変わってますが
まだあついですね(^^;;
男はロンTをどーぞ(笑)
IMG_1995.JPG
本日、小川が公休です。
(これを書くとお客さんが来ないんだよねー(^^;;)
平常通り営業しています!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT