VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 28th, 2016|Nakamura

年末年始の予定

2016クリスマスDM.jpg

早いもので 今年もあと4日です。
毎年、年末年始の予定には頭を抱えてます。

元々が
古典的な嗜好をもってるので
正月に店を開けるのは どうなのか? 正月は店なんてやらないほうがいいのでは?
なんて 思ってる方ですが
多くのご来店を思えば、それは それで 店の醍醐味だし・・・
で、初売りは 2日と決めて 営業してきましたが 5年くらい前から
どうも2日の来店も売上も少なくなってきて
いろいろ調べてみると
多くのショッピングモールなんかは 元旦 初売りが定着していて
たくさんのお客さんで賑わっていて
2日初売りは 一部の路面店と百貨店くらいになってしまってる現状を見て
一番、楽しみにしていた 元旦休業は自分でしたがスタッフに打診。
やってみようということで
大晦日を3時で閉店、そして元旦を3時まで営業してみたところ
これが 爆発的に 賑わったんです。
多くのお客さんで 賑わうってことは ニーズがあったってことだと思い、
以降、毎年 スタッフに打診して 大晦日と元旦の営業を決めています。

それで 今年もスタッフに打診、
今年も元旦営業しようということになったんです。
2016クリスマスDM - コピー.jpg
もちろん
やるからには
大晦日の10時から15時までの5時間
元旦の10時から15時までの5時間、めいっぱいの工夫でお客様に楽しんでいただこうと思っています。
IMG_8941.JPG
2階のメンズ、ウイメンズデイヴィジョンでは プレセールも始まりました

年末年始 残り4日間、VILLAGEで お楽しみください!

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT