VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 24th, 2016|Nakamura

モノは思い出

IMG_8865.JPG
2017年のカレンダーが想像以上に評判が良くて
血圧も安定した(笑)気分上々のイヴです。
IMG_8830.JPG
こんなカレンダーを見てると
つい着てしまったVANSON!
男にとってのジャンパーや
女にとってのコートって、ただの服じゃないですよね?
その人を語るっていうか・・・(^^;;

モノより思い出っていうCMがあったけど
モノは思い出っていうのが VILLAGEのスタンスかも。

小学生の時に父親の意気込みで着せられたフレッドペリーのジャージは
当時はイヤで仕方なかったけど、今は満足だし、
(皆と同じ ジェレンクのジャージでよかったのに。。。)
中学生の時のadidasのジャージは嬉しくて着て寝てたし、
高校時代、原宿で手に入れた古着の革ジャンは気に入ってたし、
モノは思い出ですよね?
捨てられない。(笑)

で、。。。VILLAGEで思い出となる品物を探してください。

では、メリークリスマス!

IMG_8848.JPG
あ、昨日のブログの回答です。
繁忙期は こんな 冷蔵庫の朝飯を食ってます!笑

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT