VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 29th, 2016|Nakamura

KNIT

IMG_8952.JPG
今年は雪が少なくて過ごしやすいし、ニットが重宝します。
今日は私物のご紹介(^^;;
これは、20代の時に買ったピーターストームのニット。
あの頃、今のHIGHLAND2000みたいなポジションで人気でしたね。
ワッチキャップっていうとピーターストーム。
っていうよりも ワッチキャップってピーターストームが名付けた?
と記憶しています。

このカーデイガンは 冬になると 引っ張り出して着てるお気に入り。
30年近く愛用してるとはおもえないですよね?
全く 古さを感じないニットです。
IMG_8951.JPG
ピーターストームは 元々がヨットクルーのために進化したブランドなんで
ウオータープルーフだから 多少の雪も平気だし。

ニット界の殿堂入りを果たしたと思っています。笑

良い品物って やっぱりいいですよ。
当時で4万を超えてたと思うけど、十分なコスパです。

良い品物って他にもいっぱいあるんだけど・・・是非 ご相談ください。

今日から、帰省のお客さんがちらほら顔を出してくれて 歳末って感じですよ。
松風町で お待ちしています!
では!
IMG_8953.JPG
あ、1月1日解禁の PENDLETON×STARWARS、少量ですが入荷しました。

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT