VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 26th, 2016|Nakamura

VILLAGE GOODS FEATURING [MINNETONKA]

IMG_8069.JPG
・・・で、(笑)
先日、蔦屋書店での3回のPOPUPを終えて。。。と話した 舌の根も乾かない間なんですが、
27日土曜日からの9日間、蔦屋書店で POPUPを開店します。

お盆明けの先週、商社から・・・
「MINNETONKA(ミネトンカ)のPOPUP、できますか?商品は22日に発送可能ですよ。」って電話をいただいて
急遽、蔦屋書店さんへ 満面の笑顔で ご相談して(笑)調整していただきました。

VILLAGEが考えてるPOPUPは 基本、ブランドやスタイルにFEATUREして
函館の皆さんに 首都圏以上の品揃えを 味わっていただきたいっていうのが ポリシーなんで
メーカーさんの 意向に合わせざるを得ません。
もちろん せっかくのメーカー・商社・蔦屋書店さんのご好意に対して
お客様からの反響も 最大限に大きくてお返ししたいし。。。

ってことで
カジュアルは 最後の夏物クリアランスで忙しいし
ウイメンズは 晩夏・初秋が立ち上がって気忙しいこの時期ですが・・・
今、懸命にPOPUP準備に入っています!
MINNETONKA_SHOT-11_183.jpg
今回は
ファミマ側入り口の 入ってすぐのトコ。
ブランドや皆さんに あ!って言わせるような POPUPを考えています。

どうぞ
明日からの週末は
松風町のVILLAGE&CO
桔梗町の蔦屋書店の往復で・・・晩夏・初秋・ミネトンカをお愉しみ下さい!

では!
minnetonka-shoes.jpg
DSC_8435.jpg
DSC_8572.jpg
DSC_9131.jpg
MINNETONKA(ミネトンカ)
1964年 アメリカ ミネソタで生まれた ミネトンカは 
すでに 50年を超える 老舗ブーツメーカーです。
モカシンの代名詞と呼ばれるほどに 
世界中にファンを増やした現在でも
一足、一足 丁寧に作られ
職人による手縫いの工程は製品の味となって
多くのファンを魅了しています。


 

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT