VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 24th, 2016|Nakamura

FEET in DESIGN

1feetD (3).jpg
たまに他社製品のご紹介!
盆明けで スタッフが交代で休みがちなんで、当然 自分の出番なんです!笑

立ち仕事は健康にいいみたいだし 嫌いじゃないんですが
この歳になってくると やはり道具に頼ってしまいます。

最近の立ち仕事にはこのFEET in DESIGNのカスタムオーダーソールを使ってるんですよ。
1feetD.jpg
10年くらいかな? この576・・・多少 くたびれてきています。
NBのレザーはカッコイイんだけど このレザーのくたびれた感が 当初のホールド感を消滅させますよね?
1feetD (6).jpg
で、この平凡なソールを抜いて
1feetD (4).jpg
1feetD (5).jpg
FEET in DESIGNのカスタムオーダーソールを装着
しかもFUKUSUKEオプション!

1feetD (2).jpg
まったく疲れないんです。これを履いてると400mリレーに出れそうな自信が・・・笑
これで24時間、闘えます!笑

この製品、函館で買ったんですが 公表していいのか わからないので 興味があれば こっそり教えますよ。笑

台風一過の残暑の函館、FEET in DESIGNのカスタムオーダーソールで お待ちしています!笑

では!