VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 12th, 2016|Nakamura

Marquis de Blanc・・・Happy Summer Holiday 7days!!

1mdbcoat (11).jpg
今夏の函館、好天が続いていて SNSでは芸術祭へ、海へ、山へと賑わっていて
楽しそうで 何よりです!

海も山もfesも いいんですが 歳のせいなのか
こんなに陽気な太陽なら 洋服着て カッコつけて 気分をあげて、
リアルミントのギンギンに冷えたモヒートを呑む夏がいいっ!っていうのが 今の気分です。笑

Happy Summer Holiday 7days!!も3日目!
いよいよ ダウンタウンのカフェで モヒートを呑みたい!っていうようなオトナ女子へ向けて
Marquis de Blancの2016FWコートサンプルが届きました。笑

コートやブルゾン・・・全13モデルあって それぞれにカラーがあるんで・・・結構なバリエーションです。

1mdbcoat (10).jpg

1mdbcoat.jpg

1mdbcoat (17).jpg

1mdbcoat (15).jpg
こちらで ほんの一部です。

1mdbcoat (3).jpg
こんなダブルブレストのライダースジャケットは 本気の真鍮ジッパーがいい感じです。

1mdbcoat (2).jpg
こちらのブルゾン? マウンテンパーカみたいなDETAILで いいですよね?
フードは取り外しができて スタンドカラーになるんでっす!笑
デイリーに使えそうで オススメ!

Marquis de Blanc(マルキスブラン)は 男性が作ってるんですが
とても評価も高くて スタイリストさんにも人気があるんです。
男性らしい 素材へのこだわりは 共感できますし
大手セレクト店へのOEM納入は その表れ。
価格も 手の届く範囲で 立派だと思います。

まだ 未体験の方、ぜひ この機会に 袖を通してみてください。
冷房・・・強めで お待ちしています。

では!