VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 11th, 2016|Nakamura

Happy Summer Holiday 7days!!

DSC_0034.jpg
函館港まつりが終わって、国際民俗芸術祭が始まって、蔦屋書店でのPOPUPストアが終わって。。。
いよいよHappy Summer Holiday!!

お盆休みって お正月、GWに並ぶ忙しい日なんです。

今年のSUMMER HOLIDAY 7DAYSは。。。
DSC_0041 (2).jpg
FINAL SUMMER CLEARANCE
最終のクリアランスプライスをお楽しみください。

DSC_0036.jpg
MORE CAL.Berries
蔦屋書店でのPOPUPで ご覧になれなかった方へ、VILLAGE&COの1階にPOPUPを作りました!
DMhappysummer20160809.jpg
Marquis de Blanc COAT 2016FW SAMPLE SHOW
    毎シーズン 好評をいただいてるMarquis de Blanc (マルキスブラン)の
    2016秋冬のコートサンプルを6スタイル 3カラーで ご用意しました。
    ぜひ 袖を通して ご覧になってください。
(12日ー20日ですが 受注数に限りがあるのでお早めに)
DSC_0002.jpg
福助屋socks DEBUT FAIR
    さすがの福助!(笑) コストパーフォーマンスは 見事な340+TAX! お試しください。

DSC_0033.jpg
FREE ‼HARIO COFFEE & JUICE
    函館の夏の風物詩になりそうな(笑) HARIOの水出しコーヒー!
    飲みたくなたら どうぞ。

今年のVILLAGEの夏は めまぐるしく熱いですよ。
この7DAYSで 仕上げます!

では、静かな大門 松風町で お待ちしています!

DSC_0034.jpg