VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 10th, 2016|Nakamura

蔦屋書店POPUP 最終日です。。。

DCIM3197.JPG
6月から数えて3回目の、函館蔦屋書店でのポップアップストア、VILLAGE GOODS FEATURING [CAL berries]
今日が最終日です。
当初から 8月の3回目までは 早々に決まっていましたが
現時点、今後の予定は ありません。

外商販売員も居ないVILLAGEで、本店の留守番も含めて みんな頑張ったと思います。
そして 毎回のように来てくださったお客様。
何十年ぶりと言いながら 顔を出して下さったお客様。
ありがとうございました!

毎回の ブランド紹介で お客様はもちろん
VILLAGE自身も そのブランドを深く知ることができたし 愛着が沸きました。

愛着といえば・・・
オープン時の内見で 一度、行ったきり
2年以上?行ったことのなかった 函館蔦屋書店、すっかり 愛着が沸いてしまいましたよ。
花屋さん、化粧品屋さん、IKEUCHIさん・・・
もちろん 蔦屋書店の コンシェルジュの皆さん
そして 担当下さったN,M,Sさんには 親身になって 自分たちのPOPUPをサポートしていただきました。
すっかり 身内ですよ。笑

函館蔦屋書店の成功って
社長はもちろん こんな親身になって手作りで 仕事してるってことから生まれたんですよ。きっと。
(長くなるので もっと知りたい方は 来てください。詳しく説明しますよ!笑)

11時開店で 今夜、8時から撤収作業・・・まだ 見てない方・・・どうぞ。 

一生青春、一生燃焼、一生不悟・・・今日もガンバリマース!

では!

DSC_0001.jpg
DSC_0010.jpg
あ、こんなソックスもやってます!
DSC_0002.jpg
さすがのFUKUSUKE!340+TAX!