VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 13th, 2016|Nakamura

SAUCONY JAZZ

DSC_0111.jpg
Happy Summer Holiday 7daysも 早 4日目。
・・・で 今日は13日のお盆!
中心顧客が40代~50代のVILLAGEとしては お墓参りや海へ山へという 方が多いようで
顧客の皆さんの顔を見ることが少ない印象ですが
その分、帰省された方々で 賑わいをいただいていました。

この暑さで ご紹介するのもなんですが・・・
ここ数年、勝手にマイリバイバルブームを起こしてるSAUCONY サッカニーをご紹介。

このJAZZは 80年代の名品、JAZZモデルのアッパーをそのままに SHADOWモデルのソールを装着した
今風に書くと「JAZZを現代に蘇らせた アップデートモデル」(笑)

黒のパンツに 何かスニーカーを合わせたいと考えてたとき NBが便利だったんですが
天の邪鬼なVILLAGEとしては ちょっとイマのタイミングでは・・・ですよね?
そんな方に この SAUCONY JAZZのall blackは いいっしょ?笑

フットウエアって こんなこと、よくありますよね?
それで 精神的にも 感覚的にも 満たされて より楽しい毎日があるなら それもフットウエアの持つ効能かと・・・・汗
くたびれたスニーカーが必要なときもあるけど
ソコソコ ニューなスニーカーが必用なタイミングもありますよね?
DSC_0113.jpg
お墓参りが終わった方、お待ちしています!笑

DSC_0114.jpg
(笑)

では!