VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 9th, 2016|Nakamura

VILLAGE GOODS Featuring [HERSCHEL SUPPLY]

HSC_HAKODATE-2.jpg
いよいよ明日、10日から19日までの10日間、
函館蔦屋書店で
VILLAGE GOODS Featuring [HERSCHEL SUPPLY]を開催します。

86年から 数多くのGOODSを函館でご紹介してきたVILLAGEが
函館蔦屋書店で 様々なGOODS、BRANDS、STYLEにFEATUREしてご紹介して行きます。
今回が第一回目、HERSCHEL SUPPLYにFOCUSしました。

ショッピングが楽しみとは感じなくなった人が増える一方の時代ですが
自分たちから・・・見せる楽しさや お客様から・・・見る楽しみって
まだまだ あるね! って 感じてもらえるように
函館蔦屋書店のわずか 2.4m×4.0mの小さな空間ですが
渾身の店作りしてきますね!笑
(店作りは楽しいですよ) 

これから 設営、蔦屋書店へ行ってきます。

明日の11時、お待ちしています。

あ!
もちろん 松風町のVILLAGEも 平常どおり営業していますよ。汗

では!