VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 8th, 2016|Nakamura

turqoise key fook

DCIM2574.JPG
Tシャツシーズンに入って
幼稚園や飲食店などのオリジナルチームオーダーが増えています。
これから 港まつりのオーダーも もちろん お待ちしていますよ。

そんな中で 紹介したい商品がたくさんあるんですが
数が少なくなってきているのを ご紹介しますね。

turqoise key fook(ターコイズキーフック)
ターコイズは誕生石だし。。。昔から好きなんだけど
身に着けるタイミングが無いので・・・って方へ
DCIM2573.JPG
これなら 使えますよね。

あと5個しかないので、お知らせしました。

もう一つ お知らせなんですが
10日から19日までの10日間、
函館蔦屋書店で 
VILLAGE GOODS Featuring [HERSCHEL SUPPLY] というPOP UPを出店します。
場所はファミマ側の入り口から入ってすぐの正面です。


HERSCHEL SUPPLYでは 類をみない品揃えです。
10日の11時~ ぜひ 蔦屋書店でのVILLAGEもお楽しみに!

DCIM2564.JPG
しじみって 美味いですね。笑

静かな松風町でお待ちしています。。。
では!


herc.jpg
HERSCHEL SUPPLY(ハーシェルサプライ)は、2009年、彼らが暮らすカナダ・バンクーバーの地で
ビンテージアイテム、アメリカの伝統、旅、ファッションなど、あらゆるインスピレーションから受けたアイデアを
再構築したデザインやその空気感、そして時代のニーズに合った機能性と
消費者に敬意を表したバッグ作りから生まれるプロダクトです。