VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 11th, 2016|Nakamura

蔦屋書店VS大門

1DCIM2630 (2).JPG
おかげさまで
昨日は、無事に VILLAGE GOODS Featuring [HERSCHEL SUPPLY]がスタートしました。
多くのお客さんにご来店いただいて ホッと・・・感謝しています。
(毎度のことですが 開店時。。お客さんが来るのか? ホントに不安なんですよ)

そして 実をいうと
昨日は 外商の納品で 高校の部活1件、小学校の部活1件、幼稚園の先生1件、一般スポーツサークル1件と
計4件の納品も重なっていたんです。

朝、蔦屋書店で店を作って 納品を4件 こなして。。。っていう 1日でしたから
まさに VILLAGEがフル動員で 走りっぱなしの1日でした。
蔦屋書店の店を閉められたのが10時!
チョイくたくたですが、達成感はマックスです!笑

1DCIM2630.JPG
・・・で
今日は 蔦屋書店での初週末!
しかも 大門では 恒例の花と緑のフェステイバルが盛大に開催です!
今回は大門パーキングも全面使用して
飲食エリアが充実していますよ。

1DCIM2622 (1).JPG
たぶん
大門と蔦屋書店を往復する1日です。
5号線でお会いしましょう!笑

では!