VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 13th, 2016|Nakamura

US MILITARY(ミリタリー)

1mst.JPG
熱はまったくないのに 鼻水が出て 鼻づまり・・・もしかして 花粉症?鼻炎?って感じです。

ちょっと早いんじゃ?って 思いますが 売れてるので 在庫がなくなる前にご紹介します。

US MILITARY(ミリタリー)のトレーニング用ショートパンツ!
この短い丈・・・オススメです。笑

もちろん 真夏なら 外で穿いてもいいけど
そろそろ ルームウエアとしてなら 使えますよね。
(自分のルームウエアは 大寒以外は短パン!)

この手の短い短パンが カッコイイって 思ったキッカケですが
22歳で 初めて冬のNYCへ行った時
最初に泊まったホテルがマンハッタンのWELLINGTONホテル
当時はまだまだ 物騒なNYCです。
そのホテルにいた 30代?のアメリカ在住の日焼けした日本人が 若いオレを自分の部屋に招いてくれて
銃を見せてくれたり、アメリカでの注意することを教えてくれたりしたんですが
その人が冬の部屋で こんな短パンを穿いてて カッコいいなーって思ったんです。
それから 日本に帰ってから 自分もそんな短パンを 当時から 穿いてたって感じです。笑

1mst (5).JPG
1mst (4).JPG
1mst (3).JPG
1800円+TAX
Mサイズで 自分は穿けます。
VILLAGEって 意外なトコに 意外なモノを置いてますから
よ~く見てもらえたら 意外に楽しいですよ。 笑

1mst (2).jpg
アボ丼!汗!

では!