VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 9th, 2016|Nakamura

GIFT(ギフト)

DCIM1385.JPGこの時期は
卒業、入学、入社、転勤・・・と動きのある季節で、
そんな動きに合わせて お祝いのギフトや お礼のギフトのシーズンです。
そんなタイミングで シャツのオーダーチケットやベルトのオーダーチケットも喜ばれていますね。

今日は 80歳の お世話になった方へ 贈りたいということで
ベルトのオーダーチケットを お買い上げいただいて 届けてきました。

こちらは 北斗市にお住まいで 本州へ引っ越されるというので
私が 北斗市のご自宅へ伺って よ~く説明して オーダーを受けて
完成したら 本州の引越し先へ 送る予定です。
DCIM1386.JPG
DCIM1387.JPG
春らしく きれいにラッピングしました。
ちゃんと お礼の のしも まいてます!
(80歳の方が どんなベルトを作りたいのか・・・楽しみです。)

VILLAGE&Co.・・・結構 使えますよ。(笑)

今朝、お客様が 今日の バフン風で 店頭のタペストリー・・・大丈夫ですか?って
バフン風・・・スタッフは聞いてもわからないだろーなー 笑

DCIM1357.JPG
話は変わって。。。密かに VILLAGEには ミリタリー キテマス。
DCIM1384.JPG
今朝は 北海道の名産 北寄貝(ほっき貝)
苫小牧が有名ですが こちらは北斗市産です。
北斗産は 苫小牧産に比べて 小ぶりで味が濃いとか・・・詳しくないけど・・・汗!

週末
どうぞ お待ちしています。

では!