VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 14th, 2016|Nakamura

30years memorial・・・3days・・・30%Cashback!

130ind.JPG
なんか寒いですね~
年初にお伝えしましたが、今年は創業30年の節目の年!
1986年の10月に生まれたので2016年の10月で満30年!
ってことで 今年はいろいろとメモリアルなモノを紹介していくので よろしくお願いします。

30年って 結構、長いですよね?
1986年に生まれた人は、今年は30歳だし
開業当初に30代だった人は、今は 60代になってしまったし
その頃10代だった人は、もう 40代だし・・・
なので 10月まで いろんなことを思い出しながら この30年を振り返られるモノを
イマの時代に アップデートさせて リリースしていきますので
皆さんの思い出にカブルモノが あれば ぜひ 手にとってご覧ください。

もちろん お得なイベントも準備しますよ。
「リリース後の3日間は 30%キャッシュバックで販売」
いい感じですよね? 笑
(シリーズが増えていったら、価格がフクザツなことになってスタッフからクレームがつきそうな・・・)
勘弁してもらいましょ~ 

・・・で、
まずは やっぱ 原点で・・・1FのGENERAL DIV.のTシャツ!

今回は 3モデルリリース!

130ind (5).JPG
130ind (4).JPG
130ind (3).JPG
どれも 記憶に残ってませんか?

130ind (2).JPG
王道のチャンピオンボデイに30ロゴも袖や背中にマーキングしています。

皆さんの記憶にかぶらせて・・・30年って長いけど
頭の中が意外に変わってないことに気づきますよね?笑

50年くらいは 続けようと思ってるので このTシャツ・・・20年は愛用して下さい~汗

こちらのTシャツ・・・明日 15日から17日まで 30%キャッシュバックです!
(お急ぎを!笑)

では!

http://store.village1986.com/