VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 25th, 2016|Nakamura

twitter・・・PRIVATE LABEL(プライベートレーベル)

DCIM1736 (2).JPG
このtwitterって、知ってますか?
VILLAGEで 15年くらい前に たまに使っていたPRIVATE LABEL(プライベートレーベル)です。
その頃 SNSのtwitterって 生まれる前だったんです。
(今じゃ twitterっていえば SNSですよね?笑)
VILLAGEの中で AMERICAのCLASSICでCOUNTRYなイメージの どこかホッとする製品をリリースするときに
使っていました。

・・・で 30年だし 復活させようかと。。。
DCIM1741.JPG

今回は バンダナスカーフ!
バンダナを3枚つなげた長さで
スカーフとしてはもちろん ちょっとした 包みモノや
アウトドアな遊びに連行して・・・笑

ご自分の 工夫で いろいろ使えると思います。
DCIM1737.JPG
2階 ウイメンズDIV.で 揃えていますので ぜひ ご覧ください。
カラーも豊富に・・・2400円+TAXです。

母の日のプレゼントにもいいかもですよ。

IMG_20160425_003110 (1).jpg
IMG_20160425_082950.jpg
今朝は、
前浜の海苔を炊いて(笑)ご飯にかけて、
初物 道産アスパラトッピングで よし海苔丼でした。笑

連休前に準備な方・・・元気にお待ちしています!

では!