VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 24th, 2016|Nakamura

MILITARI ITALIANI

IMG_20160424_094230.jpg
気持ちのいい 春を感じる陽気ですね。

熊本・大分の方には 気の毒ですが
東北の311で 学んだことは 他府県の人は 元気に普通の暮らしをすることですよね?
元気にイキマショ~

先日 ご紹介した イタリア軍のトレーニングシューズ・・・
昨日から履いてみたら、バツグンに気に入りました!

こんなデッドのシューズなんで
履き心地は ごくごく普通ですが
履いた時のフォルムが 少し 細身に見えるし (笑)
バルカナイズドな 無骨なゴムのトウーもイビツなスタイルだし・・・
何しろ このネイビーカラーが いいですね。
思わず・・・ネイビーのSWATCHを合わせてみました! (汗)
4500円+TAXなら 買いですよ。

DCIM1745 (1).JPG
DCIM1744.JPG
今朝は・・
いただきもののレトルトカレーに
水に刺して 保管していた 最後のワイルドクレソン!

新規 Microsoft Word 文書 _4_.jpg
ハズレ無しの ガラポンキャッシュバックもやってますので
SUNDAY!
お花見の前後にでも どうぞ静かな大門のVILLAGEへ!(汗)

スタッフ皆、元気で お待ちしています!

では!