VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 22th, 2016|Nakamura

GW10DAYS!! FALYING START!!

新規 Microsoft Word 文書 _4_.jpg
桜の開花も1週間 早まったみたいですが、見頃は やはりGWでしょうね。

函館のGWは圏外ナンバーの車が増えて 函館観光のスタート!
今年は 新幹線開業後の初の大型連休!
たくさんの人が観光に来て(お世辞でも)函館はいいですね!なんて 言われるのを楽しみにしてます。

・・・で、恒例の GW10DAYS!!
今年もDMを製作して 来週早々には投函の予定ですが
毎度のことながら お得なイベントは 開催前に買ってくださったお客様に ほんとに申し訳なく思ってますので
少しでも早めて FLYING START しています。

今回は 準備も素早く できたので、1週間、前倒しで 本日 22日から開催しますよ。

お買い物の際には
ガラポンを廻して 30%、20%、10%のキャッシュバックチケットを手にしてください。
DCIM1705.JPG

30th MEMORIAL・・・こんなのも 届きました!
ALTERNATIVEですよ。
S,M,Lサイズの展開で
IMG_20160420_164246 (1).jpg
Sサイズはこんな感じでウイメンズです。

花見に備えてください~笑

では!