VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 25th, 2016|Nakamura

HALTI(ハルチ)

1halti (5).JPG
GWに向かう一週間、
お知らせしなきゃならないことがいろいろあって・・・結構 ヘビーな週明けです。

1halti (4).jpg
今日は、久々にご案内のHALTI(ハルチ)!

フィンランドのアウトドアブランド Haltiはアウトドアウエア開発で培った機能と北欧のデザインセンスによって、
欧米のアウトドア愛好家に愛され
現在ではフィンランドを始めとするトップスポーツマン達をスポンサードするだけでなく、
ウインタースポーツのトップブランドとして国際スキー連盟(FIS)による世界選手権をサポートしています。

まだまだ 朝夕は寒い日が続くので、何かナイロンのアウターは無いですか?
しかも
機能が劣らず、他では見かけないブランド・・・っていう いつもの声が多いので
速攻で準備しました。
VILLAGEでは3年ぶりの登場です。

1halti (3).JPG
1halti (2).JPG
プライスも 結構 高額なHALTI(ハルチ)ですが
東京都内のプライスよりも3割くらい低く設定しました。
(WEB上では 書けません・・・笑)

キャンプはもちろん
花見や運動会に 他とは違う アクテイブなアウターを!って方(笑)、どうぞ ご覧ください。

1halti.jpg
まだ 荷物を開いている最中なんで すべてを並べていませんが
こんな感じです。

キャッシュバック ガラポンで 20%以上が出たら・・・HALTI(ハルチ)ってプランはどうすか?笑

では!