VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 2th, 2016|Nakamura

MILITARY(ミリタリー)

1まrmyDCIM1179 (4).JPG
インフルエンザに始まって 新幹線開業で 怒涛のように過ぎた3月でした。
遅れましたが・・・4月!
いよいよ春ですね!
これから 桜の開花へ向けて イッキに春に向かいますよ。

今日は、MILITARY(ミリタリー)
洋服って大雑把にわけると ドレスかカジュアルかユニフォーム。
・・・で カジュアルをまた 大雑把に分けると
スポーツかワークかエスニックかミリタリーのキーワードに分けられるんです。
VILLAGEは カジュアルを 昔っから この4大キーワードをテーマにしてきました。

最近、ミリタリーがジワジワと目だってきましたね。
ミリタリーっぽいモノをどこかに匂わせて スタイリングする人を多く見かけます。
それは カラーだったり デイテイルだったり・・・
どこかに 匂います!笑

VILLAGE 1Fでも そんな匂いを
ミリタリーっぽいものや ミリタリーモノで・・・匂わせています。
1まrmyDCIM1179 (5).JPG
1まrmyDCIM1179 (6).JPG
アメリカのNIGHT DESERT COAT
(フィッシュテイルが ポイント)
9500+TAX

1まrmyDCIM1179 (7).JPG
1まrmyDCIM1179 (8).JPG
スウエーデン M55シャツ
(裾はラウンドタイプです)
5000+TAX

1まrmyDCIM1179 (3).jpg
1まrmyDCIM1179 (2).jpg
フランスのブッシュハット
(カモフラージュパターンが オリジナルですね)
2500+TAX

MILITARY(ミリタリー)って ・・・匂わせるのが肝デス。
すべて まとめてしまうと ミリタリーマニアに・・・笑

週末・・・匂わせてください。

では!