VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 3th, 2016|Nakamura

for work,for kitchen(キッチン)

1kuit.JPG
あいにくの雨ですが・・・元気にアゲてイキマス!笑

今日は1Fのkitchen(キッチン)まわりにも使えるモノをご紹介。

1kuit (2).JPG
まずはプリズンブルーのエプロン!
最近 にわかに注目のエプロン・・・
こちらはオレゴンの刑務所で服役中の人たちによって作られたデニムのエプロン。
上下に大きなポケットが シッカリとリベットで留められていて
こんなハンマーループもちゃんと付いてるとこが アメリカらしいですね。
いろんな作業用にはもちろん!キャンプやBBQ、花見にどうですか?笑

1kuit (3).JPG
1kuit (4).JPG
こちらは
チェコのキッチン用のプルオーバーシャツ。
3800円+TAX・・・コットンなんで 洗いざらしで着られますよ。
キッチン用なんて 思えないですよね?

1kuit (5).JPG
1kuit (6).JPG
ついでに 
イタリア軍の80年代 シャンブレーキャップ。
1kuit (7).JPG
ツバが短いとこがイイですねー 笑
2200円+TAX・・・衝撃ですね?

デッド品やインポート品なんで・・・お早めに!

SUNDAY・・・駐車場を空けてお待ちしています!
では!