VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 5th, 2016|Nakamura

Madras Check(マドラスチェック)

DCIM0872.JPG

発熱から6日目、
今朝は目覚めもスッキリなんで 出社!

でも 万一にも ウイルスが残ってたらマズイので 事務室にこもっています。
(ご用があれば 外で お会いしましょう!汗)

普段、あまり寝ない 自分が よくもこんなに寝たな~っていうくらい寝たような気がしますね。

DCIM0871.JPG

今日は天気もいいので こんなMadras Check(マドラスチェック)のシャツを見てると 
気分がアガリマスね。

DCIM0870.JPG
今朝は この春に穿くデニムをスタメン10本に絞りました。

デニム・・・とりあえず買う。
みたいな 買い方をしてきたから 相当数 持ってます。
その中で スタメンを絞って そのシーズンに臨むのも また 楽しみの一つですよ。

週末
VILLAGE&COで お待ちしています。

では!