VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 3th, 2016|Nakamura

インフルエンザ

すっかりご無沙汰していました。

実は、インフルエンザBで 久々に ダウンしています。

月曜日に 病院へ行って 風邪と診断されたものの
具合がよくないので 早退して
火曜日に また診断してもらったら Bが出てきました。
幸い 週末でさえも 事務室で
発注手配やら デスクワークに没頭していたので
店頭に出ることも少なく
検査したらスタッフへの感染もないようです。

インフルエンザ...猛威ですね!
せきと鼻水、鼻詰まりは 我慢できるんですが
背中を中心に体の裏側?が痛くて...骨折のような痛みで
薬を飲むと楽になって眠るけど 3〜4時間で目が覚めます。
なので 椅子で寝るのが楽な状態。
拷問を受けてるような...泣!

大きな身体って 意外に病状も重いような気がしますね。?

皆さんも気をつけてください。

VILLAGEは 自分以外で 盛り上がってるみたいです。笑

では!