VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 6th, 2016|Nakamura

DAIMON×326

1d326 (3).jpg
発熱から7日目・・・もう 大丈夫かと。。。そろそろ 店頭にも チラつこうかと・・・考えてます。笑

北海道新幹線開業まで あと20日!
函館で暮らしてると いろんなところで 326の話題が目立ってきましたね。

VILLAGEも黙って 寝てたわけじゃないですよ。
寝ながら・・・ちゃんと考えていました。笑

1d326 (2).jpg

1d326.jpg

DAIMON×326
DAIMONも 函館の人にしか わからない隠語のようなもの
326も 函館の人にしか わからない隠語のようなもの
隠語×隠語で 函館の人にしかわからないデザインです。笑
カラーも 新幹線開業とは無縁のカラー!
こういう 説明しなきゃわからない感覚・・・気に入ってます。

来週中には デビューできそうな・・・
新幹線開業って 一生に一度だし、
盛り上げましょう~

SUNDAY!
雨ですが スタッフは熱く 動いています!

インフルエンザの副産物・・・2kg・・・落ちました!笑

では!