VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 10th, 2016|Nakamura

Valentin's Day!

1choco2.JPG
今週も忙しく動いていましたが
明日は、祝日なので・・・冷静に フォーメーションの確認してます! 笑

国の中で 商いを続けていると、ただ 仕入れて 販売すればいいってもんじゃなくて
その国の法律に則って 仕事しなきゃならないので
意外に経営者はタイヘンです! 汗

・・・で、仕事です!笑
いよいよ バレンタインも迫ってきたので、チョコレートをご紹介!
1ccp.JPG
今日、届いた チッチョパステイッチョのチョコレート!
CICCIO PASTICCIO(チッチョ パステイッチョ)はイタリアンドルチェの奇才!大桐シェフのお店です。
1ccp (3).JPG
中でも オススメは・・・サラーメ デイ チョコラート!
イタリア特有のチョコレートですが 最近では 名前を変えて フランスにもあるらしいです。
こちらは よく冷やして まさに サラミのように 薄く切って食べるのが美味しいんです。
1ccp (2).JPG
他には 小麦粉を入れずに焼いた チョコラート アルフォルノ!

遠くて行けなかった・・・とか
知らなかった・・・とか
ぜひ VILLAGEで ご覧ください。
1choco2 (2).JPG
1choco2 (3).JPG
1choco2 (4).JPG
他にも いつもの LINDSほか Duc do'rなど
いつもの IMPORT チョコレートも揃ってます。

ご自分用でも・・・どうぞ!

では!