VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 11th, 2016|Nakamura

by Sweet Year!!

1sy32021.JPG
建国記念の日です。(建国記念日じゃないですよ 笑)
・・・で バレンタイン前の祝日です。

バレンタインも 随分 様変わりしてますよね?
男性へのコクル日だとか、プレゼントだとか・・・っていうよりも
自分のために チョコレートを買ったり、女性同士でプレゼントしたりっていうのが増えてるような...
ましてや、イッキにチョコレート市場を拡大した ギリチョコなんて 消えかかってるようです 笑
それでもたまに 女性がプレゼントを探して来店してくれるんですが、
靴下なんかを見てるうちに ついつい 自分のモノが欲しくなって。。。
つい プレゼントの予算を低くしていくから 楽しいですね! 笑

1sy32021 (2).JPG
去年の春夏にはコートが。。。
この秋冬は ボンデイング素材のウインドブレーク セットアップが。。。
シーズンごとにベストセラーを生み出してるSY32 by SWEET YEAR の春物が届きました。

1sy32021 (3).JPG
こちらの フーデッドプルオーバーは 随所に工夫もされて
リブとボデイのコントラストが評判いいです。
今シーズンから 女性のサイジングも 充実していて 女性からの支持も集めそうです。

この15年くらいの時間で VILLAGEのお客さんって。。。

その日の気分や その日の暮らし方で
ある日は、クラッシックな スタイリングで 絶妙な デニムの色落ちを愉しんだり
ある日は、モダンなシャツスタイルで 食事を愉しんだり
ある日は、アウトドアブランドやスポーツブランドで オフ スタイルを演出したり
ある日は、コテコテのアメカジに プラスワンアイテムで アップデートを愉しんだり・・・
そんなふうに カジュアルを進化させて着てる人たちが 増えた気がします。
(自分もですが・・・汗!)
頑なに ワンスタイルで過ごしてきた人たちだから できる業ですね!
これが 日本の成熟したマーケットで VILLAGEのフォロワーの皆さんで、
そんな人たちに by SWEET YEARSは 重宝されてるんですよ。

1sy32021 (5).JPG
今朝はふわふわ揚げの味噌汁!
味噌汁もサンドイッチもパスタも「ある日」で愉しみますよね?
ぜひ VILLAGEで 皆さんの「ある日」を愉しんでください。

では!