VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 20th, 2016|Nakamura

LALLY、DUVETICA

1dube (8).JPG
すっかり空いてしまいました! スミマセン。

1dube.jpg
ALDENで つい外を歩いてしまった時に、
滑りそうになって そこをうまく踏ん張って・・・と思ったら。。。
肋骨? 腰が痛くなってきたので・・・レントゲンを撮ってもらったら 骨折じゃないけど
先生は・・・なんとかって言ってました!笑

昨日あたりから スコップを持たないようにしてるので だいぶよくなりました。
・・・で、VILLAGEの様子を!

1dube (2).JPG
2Fでは 恒例の DUVETICA PRIVATE ORDERを受け付けています。
上質なフェザーやファーにスタイリッシュなデザインで
最近はドメステイックブランドが 毎シーズン、参考にしていると言っても過言ではないDUVETICA!
ブランドアイコンが無いのに スタイルでDUVETICAだろう・・・って 思わせるようになったのはスゴイと思っています。

1dube (3).jpg
生地やファーを選んで ご自分だけの プライベートオーダーをしてみては?
25日まで 受け付けています。

1Fでは 最近、ハマッテル・・・デッドストックが届いています。

1dube (7).JPG
LALLYのデッドストックヘンリーですよ!

DUVETICAもLALLYも 同じ視点で見ています。
べクトルの方向は違っていても、オリジンであって アイコン無用の存在感!
オススメできます!

1dube (10).JPG
今朝は 豚野郎!
豚スキの残りモノです。。。笑

週末・・・ようやく天気もよくなってきました。

VILLAGEで お待ちしています。

では!