VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 21th, 2016|Nakamura

CHUMS(チャムス)

1chumsds.JPG
ここ数年、世間でのCHUMS(チャムス)の人気はすごいですね。
(VILLAGEでは、そんなにやらなくなったので そうでも無いですけど・・・汗!)
元々のCHUMS(チャムス)を一緒に経験してきたお客様にとっては
なんだか ものたりないって印象もあると思います。

・・・で、
前にGENERAL DIV.のページでもご紹介しましたが。。。
CHUMSのデッドストック Tシャツ、いいですよ。
1chumsds (2).JPG
1chumsds (3).JPG
1chumsds (4).JPG
1chumsds (5).JPG
クライマーが楽しんで作ってた頃のCHUMS(チャムス)・・・伝わりますよね?

サイズは アノ頃のUSサイズだし、デッド品なので 色あせもあるかもしれないけど
アノ頃には気づかなかったツボが ありますね。

DCIM0738.JPG
どうして 家で食べるパスタは美味しいのに 美味しそうに見えないのか?
考えたら・・・わかりました。
量ですね。家で食べると200gオーバーもありですよね?
80gくらいで 写真を撮ると こんなどおってことのないカルボナーラも
ソコソコ 美味そうに見えます!笑

では!