VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 23th, 2016|Nakamura

SPORTS COAT(スポーツコート)

1syspct.JPG
例年 1月から2月にかけて 来秋冬商品の発注シーズンなんで
とても 忙しくしていますが 元気に週末を迎えているVILLAGEです。

この出張シーズンに使ってみて あらためて理解した製品をご紹介しますね。
SY32のスポーツコート。
去年の春にご紹介したコートとは また違ったコートです。
中にドロミテ山をデザインした脱着可能なライナーが 取り付けられている
いわゆる3WAYコートです。

1syspct (2).JPG
フロントのポケットにジッパーが付いてるくらいしか特徴がないコートと思っていましたが・・・

1syspct (3).JPG
使ってみて ココが非常に大きなウリでした。
去年の春に好評だったコートは、フードをつけたことで スポーツ感満載でしたが
今回のコートは 袖口にコントラストなカラーのベルクロがついてることで
着てみて 十分にスポーツテイストが表現されていて
事実、着てて・・・
こんな ステンカラータイプのコートって 袖口が大きすぎて なんか オッサンっぽくなってしまう弱点が
見事に払拭されて 風の侵入を防いで コートなんだけど マウンテンパーカっぽい味わいで
カジュアルなパンツやシューズで居られるんです。

1syspct (4).JPG
レッドのコートにはブルーのベルクロ

1syspct (5).JPG
オリーブのコートには オレンジのベルクロ

1syspct (6).JPG
内側に付けられたネームプレートには PLAYER ID・・・オモシロイですね。
日本A代表のユニフォームにして欲しいですね!
カラーは カーキ、レッド、オリーブ、ブラックの4色展開!
ぜひぜひ ご試着ください。
コートは持ってるから・・・っていう人でも 違ったイメージがわかると思います。

(ベルクロ一つでガラッと変わる!洋服ってこういうとこが面白いです。。。いわゆる ちょっとした違いが大きな価値ですね)

1syspct (7).JPG
・・・で、燃えてる週末、今朝は 昨夜のすき焼きの残りで 花を咲かせた 開花丼!笑
この卵、一つでガラッと変わる!
自分は晩に米を食べないので・・・朝の米が楽しみです!

1syspct (8).JPG
黄身をぐジュグジュと混ぜて・・・笑

週末、VILLAGEで 待ちしています!

では!