VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 24th, 2016|Nakamura

HAGLOFS MILITARY DEAD STOCK(ホグロフス ミリタリーデッドストック)

1haglofs.JPG
冷え込んでますが、元気にイキマス!笑

1haglofs (2).JPG
今日は
HAGLOFS(ホグロフス)
1914年にスウェーデンで生まれ 100年を超えるアウトドアブランドです。
日本でも代理店がしっかりしてるので よく見かけますね。

・・・で
VILLAGEは・・・らしく!HAGLOFS(ホグロフス)の
80年代のスウエーデン軍仕様のデッドストックを ご紹介です。

1haglofs (3).JPG
いたってシンプルな造りで、
コートにも合いますね。

意外にこんなのを探してた・・・って方も多いのでは?
1haglofs (4).JPG
開口部もシンプルなドウローコードなんで・・・

1haglofs (5).JPG
目いっぱい 入れると結構 入りそうなスタイルです。

1haglofs (6).JPG
いかにもスカンジナビアっていう感じですね!

7900円+TAXです。
どうぞ VILLAGEで ご覧ください。

では!

DCIM0085.JPG
あ、昨日の昼、函館ラーメンの老舗、「あじさい」の「北一食堂」さんに納品に行ったので
ついでに ウワサの 鶏からあげ定食を頼んだら・・・
想像を超えてました!

このボリューム!
お店の方に「特別なサービスをしてくれたんですか?」って尋ねたら。。。
これで 普通なんです・・・って。。。汗!
30代の頃ならイケル自信ありましたけど・・・かといって 降伏するわけにはいかないし、
男の底力で イキマシタヨ!笑
五稜郭公園そばの あじさいの1階です!