VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 26th, 2015|Nakamura

wigwam CAPRI(ウイグワム カプリ)

1wigwam (4).JPG
長かった クリスマスデイズも終わって
なんか ある意味 スッキリ感もあるVILLAGEです!

相変わらずのBUSY状態が続いていて ブログを更新しなきゃ。。。って思いつつ
VILLAGEへ戻ると 店頭が忙しそうなので とりあえず 店頭を。。。って 店頭に出ると
お馴染みのお客様から・・・「最近、ブログ見てますよ~」みたいな コメントをいただいて・・・
あ、やっぱ ブログを更新しようと・・・笑
こんな日常です!

今日は クリスマス明けにふさわしい うれしくなる製品のご紹介ですよ。
wigwam CAPRI(ウイグワム カプリ)!
VILLAGEではもう 説明無用!カジュアルの基本中の基本!な靴下ですが
このCAPRIモデルは VILLAGE29年の歴史でも 初めてのご紹介です。
サイプレスモデルとほぼ同様の 太さの違う ネップ調のコットン糸に伸縮性と堅牢製のためにナイロン糸を合わせた
履きやすくって 丈夫なソックスです。
1wigwam (3).JPG
CAPRIのこのカラー展開・・・たまらなく いいですよね?

1wigwam (2).JPG
ボトム部分を見るとこんな感じです。

1wigwam.JPG
ネップ調の柔らかいソックスで 少し ドレスよりで履きたいかたには・・・TWO FEET A HEADも揃いましたよ。

これは・・・履いてみなきゃ・・・語れませんよ。笑
お正月に向けて 新しい靴下の準備をどうぞ・・・

2sata5 (3).JPG
・・・で 今朝は歳末の戦モードで 焼いた餅!
(プロなんで・・・笑)そろそろ 正月モードの胃にしますよ。

2sata5 (2).JPG
最高の手相・・・ラッキーMって知ってます?
いいみたいなんですが、「俺・・・Mでした」汗!

2sata5.jpg
♪SANTACLAUSE IS 仮眠 TONIGHT~ 笑

週末、VILLAGEで!
では!