VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 23th, 2015|Nakamura

CHRISTMAS 3DAYS!

DCIM4879.JPG
雪が無いので イマイチ クリスマスっぽいムードにかけてましたが
ここまで来ると・・・さすがに クリスマスですね~

っていう 多忙の中ですが 容赦なく 発注の締め切りはやってくるのが この業界です。汗
DCIM4883.JPG
25日まで サッカニー、トップサイダー、VANSの来年の8月、9月入荷の予約受付をしていますよ。
12345546_726468620788037_8452158378441414324_n.jpg
12360256_726468444121388_5230126121996724594_n.jpg
12347653_726468700788029_687373255617607714_n.jpg

もちろん
VILLAGEでも発注しますが、VILLAGEで売ってないシューズが欲しい方。。。この機会に ご注文を!

で・・・全く関係ないですが・・・
今日は 自作バターのフレンチトースト!笑
DCIM4944.JPG

ペットボトルに生クリームを入れて ひたすら。。。。振ります!
DCIM5008.JPG

こんな 液状バターができあがります。

DCIM4963 (1).JPG

卵にこの液状バターを入れて パンを浸して焼くだけ!
クリスマスにどうぞ~ 笑

3DAYS! お待ちしています!

では!