VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 20th, 2015|Nakamura

CHRISTMAS GIFT!!

DCIM4985.JPG
なんだかんだと言っても 寒いですね~
それでも 路面に積雪が無いので・・いいですね!

今日は クリスマスギフトに 2Fでご紹介しているHAPPY SOCKS!

スウエーデン生まれのカラフルなソックス!
ハッピーソックスっていう名前がいいですよね?

DCIM4988.JPG
上が女性用、下が男性用


プレゼントっていう関係でもないんだけど・・・靴下で メッセージを伝えたいっていう
あまのじゃくなVILLAGEファミリーの皆さんには ピッタリなギフトですよ。笑

もちろん、
デニムやウールのパンツに ちょい色をつっこみたい方・・・・オススメです。


VILLAGEのツリー・・・よく見ると

DCIM4994.JPG

DCIM4993.JPG
HERSHEY'Sだったり・・・サンタ帽の牛だったり・・・

スターウオーズのオーナメント・・・探してます!笑

DCIM4969.JPG
あ!函館駅前のイルミネーション・・・光の小路も昨日から点灯しています。
デザインは 旧VILLAGE跡地で 事務所を開いた 高田傑建築設計です。
テーマは漁火・・・こちらも ぜひ ご覧ください!


では!