VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 21th, 2015|Nakamura

SOREL2015

DCIM4365.JPG
すっかりご無沙汰してしまいました!・・・スミマセン!

最近は 連休が増えたような・・・それに伴って 平日が短くなった分、忙しいですよね?
今週も 展示会を廻ったりとか 怒涛の平日を過ごしていました。

・・・で、なんとか この3DAYSに合わせて SOREL2015のスタートです!
SORELも扱い歴 27年になります。
その頃は 大倉スポーツって 知ってます?そこが 日本の輸入元でした。
当時は バリバリのCANADA製!・・・懐かしいですね!

最近、お客さんから「あそこにもソレルが入ってた」「ここでもソレルをやってますよ」・・・とかってよく聞きます。

仕方ないですね~
こういう製品は 必ず ブランド戦略と称して
専門店ルート、靴店ルート、百貨店ルート、WEBルート・・・と いくつかのルートを設定して
それぞれに担当者を配置して 担当者同士で競わせるので 結果、こうなるんです。

そんな ブランド戦略って あまり成功例がないような気がするんですけどね。
(すみません!リテイルごときが ナマイキな・・・笑)

・・・で
VILLAGEはVILLAGEらしく やっていきます!

DCIM4339 (1).JPG
昨日の北海道新聞 朝刊にも 入荷の広告が出てましたが
まずは ウイメンズとキッズが揃いました。

DCIM4367.JPG
キッズは 毎年、12月には サイズが欠けてしまうので・・・お早めに!

DCIM4366.JPG
ウイメンズも エクスクルーシヴなモデルは すぐにサイズ欠けしてしまいますよ。

メンズは 明日、到着します。

IMG_20151121_114929.jpg
今朝は 自家製海苔でご飯!・・・超 やばいです。
江戸むらさき・・・とかって しょっぱいですよね?

先日、深夜に ふと頭に浮かんで・・・・作ってしまいました!笑

DCIM4265.JPG
古くなって 変色したような乾海苔を・・・

DCIM4266 (1).JPG
刻んで 水に浸して・・・10分くらい

DCIM4267 (1).JPG
水分を吸ったら 一旦、ザルかなんかで 水をきって
みりんと醤油と めんつゆで 煮ながら 味を調えて・・・40分くらい煮て、一晩 ほっときました!

DCIM4352 (2).JPG
・・・で、こうなるんです!

どうぞ 皆さんも 寒い冬の夜・・・煮込んじゃってください。
・・・で、元気な朝を迎えて VILLAGEへ!
連休3DAYS・・・お待ちしています!

では!