VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 22th, 2015|Nakamura

SOREL2015

DCIM4404.JPG
今朝、東京より西は 秋が深まらず 困ってるとか・・・っていうニュースが TVでやってました。
イキナリ秋になった 9月に比べて 11月は たしかに函館もそんな感じでしたが
それでも 北海道! 確実に冷えこんできましたね。
そのうち 雪かきですよ。汗!

今日は、SOREL メンズが入荷!
これで メンズ・ウイメンズ・キッズの全SORELが揃いました。

例年、定番のカリブーなら 12月20日ころまでは かき集められますが
その他のモデルは 中々、サイズを揃え続けるのは 難しくなりますので
お早めにご覧ください。


昨夜、帰宅したら・・・
息子のサッカー仲間が泊まりに来てました。

「朝から 肉を食えるか?」って聞いたら...「食べられる!」っていうので...

DCIM4393 (1).JPG

いただいた マトンで ジンギスカン!

DCIM4399.JPG

ラムのスライスならもやしですが、ラムロースやマトンなら たまねぎ・長ネギっしょ?笑


一応、プロなんで・・・笑

連休中はワールドカップ予選のような 臨戦態勢です。
昨夜は11時に寝て 6時起き!
朝からジンジンで!汗!
今朝も 元気に 出社しました!

VILLAGEでお待ちしています!

では!