VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 22th, 2015|Nakamura

SY32 by SWEET YEARS

DCIM3209.JPG
連休も あと2日ですね。
たまに 連休に大変ですね~ って言われるんですが
全く そんなことないんですよ。

インデイペンデント的に 路面店で 営業していると
ショッピングセンター内のテナント店と違って、集客が最前で最大の仕事。
日々の 集客に 悩む日々のほうがよほど大変で
連休のように 集客にそんなに悩まずに 店頭の仕事に専念できる日々は 自分たちにとっては 楽しい仕事なんです。

サッカーの遠征で、連日のゲームは大変じゃないですよね?
日々の ストレッチに始まって、筋力トレーニングや 繰返しのパス・ドリブル・シュート練習の方が 
倒れそうになるくらいに よほどつらいのと似てるかな?
ましてや 遠征じゃなくて ホームでの5連戦で、しかも それで食べてる プロだとしたら
ゲームが楽しいのは 理解できますよね? 笑

戦術やフォーメーションを見直したり
個人のモチベーションを上げたり
チームでの達成感を味わったり
一喜一憂、苦境にも立ちながらのゲームは 楽しくって・・・
それでいて お客さんにも たまに感謝されて「ありがとう」なんて言ってもらえる・・・サイコーですよ。

逆に言うと これを楽しめない人は この仕事には向いてないでしょうね。
TEAM VILLAGEは 向いてるメンバーの集まりだと思いますよ。
お楽しみ下さい~

・・・で
まずはSY32 by SWEET YEARS!
DCIM3204.JPG
今日は パンツが大量に届きました。


取扱い2年目を迎えましたが
デイリーなスポーツカジュアルブランドとしてNIKEやadidasだと・・・少し もの足りないっていうかたを
中心に着々とファンを増やしています。
スポーツカジュアルっていう括りは これからのマストだしね。
(意外なのは ゴルフウエアとして 愛用される方も多いんです)

DCIM3213.JPG

DCIM3212.JPG
特にこの 3D裁断 ストレッチコットンパンツは 人気です。
(しかもココは XSからXXLまでと スポーツブランドの魅力が全開です)

VILLAGEが元気な理由は やはり体力でしょうね~
メンバーは皆、元気に帰ってるんですよ。
正直 ここんとこ 自分が ついてくのが大変なんです!笑
(女性は強いですよ。 皆、女性から生まれて来たんだからあたりまえか~ 笑)
やはり 某社じゃないけど 大切なのはBEAUTY&YOUTHですね。

IMG_20150922_080030.jpg
負けじと 朝から肉を食べつつ・・・

DCIM3193.JPG
たくあんが うまい!と感じながら、年かな~って思いつつ・・・出社しました! 笑

では!